はじめまして。クッキーです。いつもはバラの投稿が多いのですが、今日は、私の家の大事な住人を紹介します。

ミニチュアダックスフンド♀のクッキーでいつもはクーと呼んでいます。

性格はのんびり屋さんですが、食いしん坊で怒りんぼです。

部屋で飼っているのでたまには、外でお散歩と思い連れ出すのですが、これがまた、走らないし、歩くのは遅いし、散歩にならないのです。

どちらかと言えば自分が散歩しているみたいです。あげくの果てには立ち止まってしまって動かないのです。

仕方ないので抱っこして結局、家に連れて帰る始末になります。もう長い付き合いになります。

10年以上たつかな。おばあさんですね。仕方ないか。

なぜ、チョッキーズかと言うともう一人住人がいます。

後ほど紹介しますね。

terumi-rosegarden.com

f:id:rosegarden2017:20170611124702j:plain